いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

QMA&エルミナージュ

te093.jpg

QMAってきました。ツインテシャロン様増えましたね。
僕も早くユリにニンジャ装束一式をを着せて「新マジックペット、ドロロ推参!!」という絵を描きたいんですが、まだまだマジカが足りないです。

あとルキアのクエストをやりました。とりあえず、ルキアは幼女の時から胸が大きかったという事がわかりました。
ていうかあのアニメーションじゃないほうのイラストを描いてる方の絵はムダにエロいですね。


エルミナージュで使用人と書いてメイドを育て始めました。一応すでにEXダンジョンでもまともにやって勝てないのは神様連中くらいなレベルになりましたが、割と標準的なPT構成だったせいで、せっかくの新クラスを使わないままここまで来てしまいました。
2でのPTの方針を考える意味も兼ねて、使わなかったクラスも使ってみようと思っています。

とりあえずノームで作りました。今までノームというとドワーフを細身で温和にしたような種族というイメージが強かったのですが、今作の顔グラはあまりエルフと変わりませんでした。耳の形くらいですかね。
あとNPCのハルモニさんの影響も大きいです。

te092.jpg

「ハルモニさんですよ~」

ハルモニさんかわいいですね。

使用人の使い勝手ですが、あらかじめ専用の鞄に回復アイテムを入れておき、使用タイミングを設定する事で、ターン終了時にオートで回復アイテムを使ってくれます。麻痺や石化も、対応した薬を入れておけば当然自動回復します。
これだけでも正直かなり便利です。イベントをこなす事でマディの効果がある薬がいくつでも買えるようになるので、お金さえあれば回復呪文いらずになります。
まだレベル20ちょいで一発殴られると逝ってしまうようなHPなので、もうちょっと育ててみたいと思います。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

