いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ロケ地:アルビシア

ten325e.jpg

グレたでーもん様の所の司教のパロさん(左)と、当方の君主のニーナ。
先方の小説内であったワンシーンをイメージして(勝手にツーショットにして)描きました。
思えば夏は絵なんて全く描かなかったけど、それもこれもエルミナージュ2が面白すぎたのが悪いんや!

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

素敵なイラスト、ありがとうございました☆
そちらのニーナさんも、パロさんに負けず劣らずといったようで♪
いやはや、良い目の保養になりました。
マナマナ4の執筆で疲れた目も癒されますね。
あのままパロさんがモデルの仕事を続けていたら・・・
今頃はこんな写真集をバンバン出して、世の男性の目を楽しませてくれたことでしょうねえ。
  • グレたでーもん 
  • URL 
  • at 2010.11.07 15:05 
  • [編集]

NoTitle 

グレたでーもん様<
マナマナ3を読んで、久しぶりに何かが降りてきたので、描いてみました。
胸に関しては、マナの独白などで割と頻繁に描写されていたので、マナの心情だけでなく執筆者としても何か思うところがあるのかなぁ、などと深読みした次第であります。

自分としては、描きたいものが描きたいように描けたため、久しぶりに満足できました。
こちらこそ、ありがとうございました。
  • 天河 
  • URL 
  • at 2010.11.09 10:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

