いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

妄想Declaration

タイツが塗りたかった、ただそれだけで・・・

ten344b.jpg

ウィズでのPTキャラのほたる。魔法使い。控えめだけど芯は強い、みたいな性格。
「隣り合わせの灰と青春」はもちろん読んだことがあるので、ヒロインは魔法使い、のイメージが強いです。
ハーフエルフなので黒髪という(脳内)設定。ウィズは割と和洋折衷なイメージがあるので、名前とか容姿が和風なキャラがいてもあんまり違和感はないですよね。ダイミョウとかほっつき歩いてる世界ですし。
7あたりから和洋折衷どころかSFになりましたからね。でもそんなウィズが好き。

エルミでは巫にする予定ももちろんありましたが、暗滅魔法使いを使いたかったので所期から魔法使い一筋で通しました。
5桁ダメージは病みつきになりますね。常に死にそうなHPなのが申し訳ないところですが。

そういえば、暗滅ジアカラドの画像に合わせて「電光満つるところ我はあり、黄泉の門開くところ汝あり・・・」なネタをやればよかったのに、すっかりインディグネイションのことを忘れていた事を最近思い至りました。

たまには(いつもか)妄想を吐いてみました。気が向けば他のキャラもやりたいと思います。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

