いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

侍ではなくサムラーイ

懲りずに妄言をば。

ten349b.jpg

Wizでの戦士その一、デューク。最終的に侍になることが多い、というかほぼ最後はそんな感じに。
20歳くらいで、物静かだけど実は熱血、のような性格。

戦士→侍の流れは、子供のころ村を訪れた侍の冒険者に憧れて、オラも冒険者になるだ!と村をおん出て、無理矢理その冒険者についていったものの、ボーナスポイントが足りずに直で侍にはなれず、しばらく戦士で慣らしてそこそこの腕になったころ一人立ちした後、冒険の舞台になる迷宮に訪れて、そこからさらに経験を積んで侍に・・・
のような妄想があります(長い)
(自分の中では)主役的なポジションなのに、侍の性質上、一番撃破数が多いけど一番死亡数が多い、みたいになることが多々あります。リーダーって死んだらまずいはずなのに。
テイルズ的な称号システムがあったら、無理無茶無謀の~みたいな二つ名を進呈したい。

エルミ2でのクェルベセロ戦では、実質一人でHPの9割を削っていたようなもので、非常にお世話になりました。
エルミでの侍は、パンチドランカーになってもおかしくないような職だと思います。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

