いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぼくのかんがえたぼうけんしゃ的な

もうそうをたれながすよ!

ten367.jpgten370a.jpg

エルミ3で使うキャラを考えているなう。2で使わなかった職も使いたいのでまずは闘士。
最初は元気系なキャラで考えていたけど、最近PS3でも発売された某テイルズのヒロインを見ていいなと思ったので路線変更。(影響を受けやすい
種族も使わなかったものにしようと思って魔傀儡に

魔傀儡の闘士

メカっぽい格闘娘

エン○ェリックレイヤー(゜▽゜)!

という不思議な思考によりそういう見た目に。エンジェリック○イヤー好きなんです。
あとは仮面ライダー555とかも好きなのでそんなラインも入れたり。魔傀儡なら変身!みたいな感じで戦闘モードにチェンジしても不思議ではないですよね。
3公式サイトの魔傀儡を見る限り、ウルトラマンのカラータイマー的なものが一つはついてるみたいなので、このキャラは変身ベルト的な位置に。
戦闘モードの時だけベルト状になって、普段はカラータイマー。
目の色は戦闘モードになると変わる。

というような、実に厨二的な妄想をして、今から楽しんでいます。
楽しみですねエルミ3。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは、うにーんです。

遅くなりましたが、昨年はお世話になりました!
今年も色々とお話など出来ましたら嬉しいですゞ

>エルミ
Wiz系も久々にやりたいですね…。
BUSINのようなダークな世界観が好きなのでw
エルミナージュは今年に新作が出るようですし、余裕があれば手を出してみようと思います。

>創作
片目を髪で隠したキャラはクール、無口といった属性がイメージされますねw

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  • うにーん 
  • URL 
  • at 2011.01.08 01:42 
  • [編集]

NoTitle 

うにーん様>
こちらこそ、お世話になりました。リアルタイムで盛り上がれるのが、ツイッターの良いところですね。よろしくお願いいたします。

エルミは、BUSINほどダークではない感じですね。NPCがコミカルな部分が多いので。
ただシリアスな時はほんとうにシリアスなので、ギャップ効果が素晴らしいとは思いますw

キャラについては、まさにそんな感じで考えてました。無口系の子が稀に見せる極上の笑顔とか、たまらんと思います。
  • 天河 
  • URL 
  • at 2011.01.08 12:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

