いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ニューヨークで入浴

20110219111206.jpg
20110219111210.jpg


紆余曲折を経て、ついにお待ちかねの入浴タイム。
すぐ側から邪な気配が発せられていますが、完全に周囲と同化している(笑)ためか、アナンタの第6感をもってしても、感知することは困難。
執念ってすごいっすね。



20110219111224.jpg

対して、こちらは控えめな方。何が控えめなのかは各人の想像にお任せするとして、結構な温度なのかアイちゃんは割りときつそうです。
しばらくそのポーっとなっている様を鑑賞していたいグヘヘ。


20110219111234.jpg
20110219111242.jpg

と、やはり密かに気にしていたのか、ぽつりとつぶやくシズナさん。いまいち意図がつかめないアイちゃんでしたが、うっかりとその真意に気づいてしまい、その先はいっちゃらめぇ!な事をつい口にしてしまいます。



20110219111249.jpg
20110219111256.jpg

結果、巻き起こるセクハラ事件。
あれこれ別にカナヅチ妖精居ても居なくても変わらなかったんじゃね、みたいな展開と相成りました。
とどのつまりは、カナヅチ妖精大勝利、といったところなのでしょうか。
プレイヤー的にも大満足でした。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

