いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

スタイルロードのためにその一

ten463x.jpg

そろそろエルミ3のスタイルロード用画像に着手していかないと思い立ったのでまずはヒロイン枠から。
ほたるさん巫バージョン。前々から考えてた通りチームラリスペクトな式部京聖戦学府な体で。というかほぼそのまんまな気もするけど。

エルミの巫と言えばお札ファンネルなイメージが強いですが、割と刀系とか使う機会も多いし、なんとなく好みで薙刀を持たせてみたり。
きっと今回も最終装備は夜叉姫あたりになると思われるので。

リアルでも薙刀は江戸時代あたりでは武家の婦女子の必修課目だったらしいので、エルミの巫が刃物を使うのも不自然ではないですね。

という事を考えて描いていたので、ほたるさんは結構いい所のお嬢さんみたいなイメージが(僕の中で)追加されました。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

