いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

*Elona*~俺のペット(2)~

elonaのポートレート画像用素材、少女と妹です。
以前と同じでJPGでアップしているので、落とした後にBMPに変更してご利用ください。

・少女
face3.jpg

・少女(メガネ)
face6.jpg

・妹
face7.jpg

少女のメガネは趣味です。少女ってプレイヤーによって抱くイメージがかなり違ってくる気がしますね。
活発な少女を連れている方もいるでしょうし、お淑やかな少女を連れている方もいるでしょう。
僕の少女は、CV:桑島法子なちょっとお茶目なところもある文学少女系な少女です。


せっかくなので原寸も。
ten568a.jpgten572.jpg
ten569b.jpg

元のドット絵だと少女ってなんか茶色いスカートみたいなの履いてたような気もしますが、まあよく見えないし・・・。
妹もよくわからなかったので大分創作になっちゃった。まあそういう想像の余地があるのがこういうゲームの良いところだと思うのですが。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

