いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

だんじょん村の英雄

エルミナージュⅢ用スタイルロード画像、らんだむダンジョンよりアナンタ。
再配布・2次加工は禁止です。
アナンタbアナンタa

EL2SS_120227_110012.jpg

こんな感じになりますね。というかこのキャラ自体は、RPGツクールのデフォルトキャラでしかないんですよね。
もうアナンタとしか認識できなくなっているのがすごいところ。

5月にエルミナージュの新作が発表されたので、少しスタイルロード作成も再開していきたいと思います。
次は是非アナンタ達だん村PTで冒険したいと思っているので。
機種も変わらずPSPということで、恐らくこのまま使える・・・と思われます。きっと。


おまけ
ten617.jpg

不知火スーツアイちゃん。着られぬなら(ry

しかし改めて見るとすごい服ですね。いやもう服っていう範疇じゃない。布。単なる布です。
忍法チチユレが有名なので胸ばかり目立つような感じですが、下半身もやばいです。ほとんど隠れてない。
これを考えた当時のSNKスタッフはやっぱりすごいと思います。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おおぅ・・・
アナンタ・・・意外と大きいな。

不知火スーツかー。小さいときはこのスーツのエロさが全くわからなかった覚えがあります。
アイちゃんが着ると上半身に強烈な違和感がry
  • とおりすぎた人 
  • URL 
  • at 2012.02.27 21:51 
  • [編集]

NoTitle 

とおりすぎた人様>
僕の中では
アナンタ>ベネット>>>超えられない壁>>>シズナ
です。アイちゃんは将来有望そうなので別枠で。

僕の場合は、元々の着用者の性格がそれほど好きでなかった(爆)という理由であまり気にしてなかった感じです。
どっちかというと大自然のおしおき巫女が好きでした。

上半身に強烈な違和感>
むしろそれがいい
  • 天河 
  • URL 
  • at 2012.02.29 06:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

