いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いまさら疑うものか!私はお前を信じる!!

エルミナージュシリーズ用スタイルロード素材、ファイナルファンタジータクティクスよりアグリアス・オークス。
再配布・二次加工は禁止です。

アグリアスbアグリアスa

EL2SS_120425_022345.png

FFT自体はPS版を昔クリアしたんですが、その頃はまだキャラがどうとかは深く考えずにプレイしていたので、ご多分に漏れず雷神無双プレイだった気がします。
多分今改めてプレイしたら、僕のデータはアグ姐最強伝説になるんじゃないかと思われます。
愛にすべてを。

Comment[この記事へのコメント]

アグ姐さーん! 

もちろん私のデータでは最強クラスでした。愛にすべてを。
ラムザと彼女のタッグ無双。

雷神は二刀流ブレイク要員です。
  • LAP_Survival 
  • URL 
  • at 2012.04.27 21:07 
  • [編集]

NoTitle 

LAP様>
一方当時の僕はごく普通のプレイでした(笑)特にこだわりがなければ、自然と雷神使っちゃいますよね・・・。

ただ主人公を鍛えるのが好きだったので、タクティクスオウガでもそうだったんですがラムザ君も普通に強かったので、みんなのトラウマな例の中盤の一騎討ちではあまり苦戦した覚えがなかったりします。
人それぞれですねぇ。
  • 天河 
  • URL 
  • at 2012.04.28 16:11 
  • [編集]

NoTitle 

ゴメンアグさん・・・メインで使うつもりだったのに・・・
全部雷神が悪いんや・・・エクスカリバー+飛行移動の高機動爺強すぎなんや
エルミで君主で使うから許して

ところでメインヒロインのラムザ君の作成予定は・・・無いのでしょうか・・・?
  • うにいくら 
  • URL 
  • at 2013.03.04 10:36 
  • [編集]

NoTitle 

うにいくら様>
雷神は公式チートですし仕方ないと思います(苦笑)

そうですねぇ、やっぱりメインヒロインもいないと締りが悪いですよねぇ。
近いうちに何とか頑張ってみたいと思います。
  • 天河 
  • URL 
  • at 2013.03.05 01:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

