いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あと水着がなかったのが心残り

エルミナージュシリーズ用スタイルロード素材、ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち より、ソラ(ソーラリィム)。
再配布・二次加工は禁止です。

ソラbソラa

EL2SS_120428_160407.jpg

僕はソラ派だったので、PTから離脱してNPC化したときはちょっとテンション下がってました(中の人のお仕事の都合なので仕方ないですが)
それでも割とはっちゃけた活躍っぷりだったのが救いでしたが。
ソーサラー>フェンサーなのに前に出たがりなキャラだったので、こういうゲームだともういっそ前衛職になっても良さげです。エルミだと魔法と物理攻撃って両立できるの遊楽者くらいですし。

Comment[この記事へのコメント]

カワイイ! 

でもエルミの遊楽者だと
『やはり騎士は剣で戦えということだな』
的なノリになっちゃいます(爆)

しかし、フェイス・スタイルロードを思いつき、実行した人はまさに天才だと思います。
他のゲームでも欲しい機能ダントツNo.1!
まぁ、あまり有名じゃないゲームだからこそ可能な荒技ですが…

それはそうとゴシック、(延期が無ければ)あと20日ですね!
小宮山劇場が見れないのはとても寂しいですが、新作の3DRPGが発売すると思って期待しています。
(バランスブレイカーとか言われてますが個人的に魂の盟約とデビリッシュは後に開放して欲しい…)
  •  
  • URL 
  • at 2012.05.04 22:05 
  • [編集]

NoTitle 

銃の強さを見せつけようとしてうっかり部下を撃っちゃう騎士の人ですね、わかります。

これ系統のゲームのプレイヤーなら誰もが夢見たシステムだと思いますが、まさに英断でしたね。
正直、某世〇樹シリーズでもスタイルロードさせてくれ、とか思わなくもないですが(苦笑)

とある雑誌によればほぼ完成しているとのことで、恐らく延期はなさそう・・・だとは思いますが。
小宮山氏の事で色々言われてはいますが、だからこそあの方がいないなりのエルミナージュをビシッと見せてほしいところです。
  • 天河 
  • URL 
  • at 2012.05.05 16:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

