いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アイちゃん

ten688a.jpg

腋とかへそとか描きたかったから

それにしてもこの暑さはいつまで続くのか・・・。
あまりの暑さにウチの老猫達は2匹ともお亡くなりになってしまいました。悲しい。
まあもう20年を過ぎる付き合いになるので大往生ですな。今までありがとう。
かなしいけど特に引きずってはおりません。わたしはげんきです。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

猫様たちは旅立ってしまいましたか…(´・ω・`)
中々に元気だっただけにびっくりなのだ。
  • ふな 
  • URL 
  • at 2012.09.02 03:14 
  • [編集]

NoTitle 

ニ十歳(以上)ですか…
暑さのせいもありますが、天寿を全うしたと考えても自然な年齢ですね…
猫達としても、愛する飼い主に20年も付き添えたことを満足しているはず。
ご冥福をお祈りします。
  •  
  • URL 
  • at 2012.09.02 22:01 
  • [編集]

NoTitle 

ふな様>
まあ、以前ふなさんが来られた時ももう何年か前になりますしね。見た目はともかく、やっぱり体の中の方は年相応になってたみたいです。
生者必滅、会者定離みたいな事を改めて感じました。

名無し様>
ありがとうございます。長いような短かったようなという感じですね。
最近の動物は寿命が長くなってるとはいいますが、やはり20年はかなり長い方であると思うので、ここまで付き合ってくれた事に感謝もひとしおです。
静かに眠ってくれることを祈るばかりです。
  • 天河 
  • URL 
  • at 2012.09.04 01:37 
  • [編集]

とおりすぎた人 

猫さま達のご冥福をお祈りします。



アイちゃんぺろぺろします。


  •  
  • URL 
  • at 2012.09.06 21:31 
  • [編集]

NoTitle 

とおりすぎた人様>
随分長い事過ごした仲なので悲しいですが、まあ20年はよくここまで生きてくれたという感じですね。静かに眠ってくれる事を祈ります。

それはそれとしてアイちゃんの腋とかへそをprprしたいぜ!とか思って書きました。
こんな飼い主ですまんかった。
  • 天河 
  • URL 
  • at 2012.09.07 07:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

