いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CWのキャラ

※あくまで基本的な設定です

*フィオラ*
ten682b.jpg

タイプ:標準型
田舎育ち・好奇心旺盛・お人好し

ごく普通の田舎で生まれ育ち、ごく普通にたまに村を通りすがる冒険者の話や本の冒険譚に憧れて冒険者に。
アディやバルターに比べると戦闘能力などでは及ばないが、閃きや直感、発想力、状況判断に優れる。器用で飲み込みも早い。
性格も前向きでひたむき、持ち前の明るさで周囲をを牽引し、自然とリーダーに収まる。
着やせするタイプ。


*アディ*
ten683b.jpg

タイプ:豪傑型
猪突猛進・無頓着・無骨・硬派

一言でいうと猪武者。体格に恵まれるため腕っ節は強く才能もあるが、突っ込むばかりで周りとうまく連携が取れず、腕を過信しがちな事もあり伸び悩んでいた。
脳筋ゆえに強さが判断基準なため、フィオラの事は最初軽く見ていたが、彼女の指揮で戦闘をうまくこなし、依頼を解決していくうちに認めることに。しかし、ケンカ仲間な間柄は変わらず。
当パーティーのツンデレ枠。


*バルター*
ten684b.jpg

タイプ・勇将型
穏健・楽観的・謙虚

壮年のドワーフ。辺境の村の自警団を率いており、対人間・対妖魔ともに実戦も何度か経験している。
若い頃は元々冒険者になろうと考えており、後進が育ってきた事で後を託し、第二の人生として気ままに冒険者でもしようと思い立ったところ、街を訪れていたフィオラと意気投合、パーティーを組むことに。
壮年で温厚、経験豊かなためパーティの精神的な支えとなる存在だが、その分本気でキレた時は手がつけられなくなる。
ジェイ〇ンとは違いステータスはちゃんと成長する。


*エレイン*
ten685b.jpg

タイプ:万能型
秀麗・都会育ち・裕福・秩序派・厚き信仰・上品

エルフの神官。
裕福な家庭に生まれ、教育の一環として修道院での生活経験もあり、それが神官を志すきっかけとなった。
武僧としての戦闘訓練もそれなりに受けており、見た目に反してアクティブなところもあるため、戦闘では前に出たがる悪癖がある。
冒険者にも興味があり、冒険者の宿に顔を出すうちフィオラと知り合い、誘われてパーティーに。
巨乳。


*キャシー*
ten686b.jpg

タイプ:万能型
貧乏・好奇心旺盛・楽観的・陽気

ホビットの盗賊。貧乏な生まれなため、金銭感覚は厳しい。一攫千金を夢見てギリギリな依頼やパーティーに参加したりするものの、根が善人なため悪になりきれず、最終的に損を見るパターンが多い。それでもホビットゆえの楽観的思考で、ご飯を食べて寝ると忘れる。
フィオラとパーティーを組んだ際に意気投合、以後は親友とも言える間柄になる。
合法ロリ。


*ユリィ*
ten687b.jpg

タイプ:策士型
冷静沈着・勤勉・内気・繊細

魔術師の少年。真面目で知識量も豊富なため、パーティーの知恵袋的存在。ツッコミも担当。
普通に賢者の塔で学んでおり冒険者ではなかったが、才能はあるものの理屈に囚われがちな気性を師に心配され、見聞を広げるよう助言される。
その後街でフィオラと知り合った際に魔術師として依頼の手助けを依頼され、師の言葉もあり承諾。以後賢者の塔で学びつつ冒険者としても活動することに。
繊細な性格ゆえに暴走しがちなメンツに翻弄される事も多く、気苦労が多い。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。