いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

雑記

3DS本体ごと買うぜーイエー!!


地味に第二次スパロボOGより楽しみですよ。
もうこの、最新作でロックマンXとかサクラ大戦とか涙出てきますね。
零児&小牟のBGMも変わらずすばらしき新世界でまた感涙ですよ。

ただ小牟の胸が大きくなってるのだけはどうか。あれはきっと仙狐妖術・虚乳の法とかに違いない!

しかしこれ以外で3DSでやりたいようなゲームがほとんどないのが何とも。
モンハンでもやろうかなー

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おおう…。9/28がGジェネ新作の発売日なので、微妙に被ってますなぁ。

そーいえば天河さん、CWで、次のVIP宿の企画が始まりましたが、今度はご自分で参加してみるのはどうですか?
  • ふな 
  • URL 
  • at 2012.09.19 07:15 
  • [編集]

NoTitle 

ふな様>
自分はシナリオが書けるわけでもないので、そういうのは中々難しそうですねぇ。顔グラの1枚や2枚くらいなら描けなくもないですが・・・。

そういえば以前言われてた東雲の宿って、どこにあるんでしょう・・・。VIP Wirthのシナリオ置き場とか探してみましたが、見つからないんですよね。
シナリオ名が東雲の宿で探してたので、その辺を勘違いしてたら見つかるはずもないですが(爆)
  • 天河 
  • URL 
  • at 2012.09.20 03:26 
  • [編集]

NoTitle 

http://u9.getuploader.com/zikkyou/

「東雲のVIP宿」はここですねー。
VIP宿の投稿は、PC作成して、受付始まったら、 http://jbbs.livedoor.jp/computer/43495/ の雑談か企画スレに投稿って感じです。
もし参加をお考えでしたら、最悪、設定と特性(世代、_秀麗とかの性格、型)を添えていただければ、こちらでエディタ使って作りますので。
  • ふな 
  • URL 
  • at 2012.09.20 15:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

