いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

クロスゾオォォォォォォォン!!

何だかんだで発売日当日に着きました。
自分でお急ぎ便にしといてすっかり忘れていたという事実。
久々にサルのようにゲームをしているような気がします。

基本敵の数が多い+増援ゲーですが、戦闘一回あたりのテンポがいいのでそんなに気にはならなかったり。
ボスも10話くらいですでにHP50000くらいのが3体とか出てきたりしますが、うまくコンボして決め技までつなぐと15000くらいは削れるので、うまくゲージを溜めて戦えばあっさり減ります。
反撃も痛いですが。
敵もEPゲージの量に応じて反撃や必殺技をしてくるので、ボスに行動が回る前に100以下にしておけば必殺技や範囲攻撃を喰らわずに済むような感じです。


201210130151000.jpg

とりあえずレイジ×ハーケンしました。ここだけ見ると無限フロみたいですね。


201210130152002.jpg

そして神夜のあまりの戦闘力にパパラッチと化すフランクさん。
場所が秋葉原という事もあって完全にただのコスプレ撮影です。
ていうかこの時だけ10枚くらい撮ってるよこの人!T-elosとか沙耶の時は一枚しか撮らなかったのに!


201210130309000.jpg

凛々の明星も見参。にしてもすごい絵面ですね。
この後もれなくユーリとゼンガー親分は火花散らしてな展開となりました。


201210130317000.jpg

そしてこっちも、お姫様という立場が同じながらもあまりの戦闘力の差に愕然とするエステルさん。
ユーリのフォローもフォローしてるのかどうなのか微妙な感じです。


201210130802001.jpg

ピラミッド地下で、ワルキューレ×ヴァルキュリア。
ていうか声付きでこれやりやがった!これ単なる中の人だよ!!


201210130807001.jpg

ヴァルキュリア化しても、濃すぎるメンツのせいであんまり驚かれないリエラさん。
まあ普通に殺意の波動で鬼になったり、デビル化したりするような人達ばっかりだし・・・。
ていうかフランクさんはブレないなぁ。

こんな感じで、今回もネタ満載のようです。
この後の展開も楽しみです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

