いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

雑記

エルミナージュシリーズ用スタイルロード素材、円卓の生徒よりルミーナ・クライス・グロムバルク。
再配布・二次加工は禁止です。
ルーミbルーミa

ルーミを見てると神楽坂明日奈とか柊かがみとか、そういう方向の色んなキャラが脳裏をよぎります。
髪型的にはセーラー〇ーンなんですが。

ゲン・スーン
ten734a.jpg


201302020217000.jpg

モンハン3G、ラギアクルス亜種をやっつけてエンディングを見ました。村長さん、原種のが強かったです・・・。
何ていうかあの水中怒り時の往復タックルが果てしなく苦手です。最近は割と避けられるようになってきましたが。
4に水中戦があるなら、通常時の緊急回避でも直接垂直に回避できるようになっていてほしいものです。

まあ次は港クエからのG級が控えているわけですが。わーいたのしみだなー(震え声

Comment[この記事へのコメント]

うにいくら 

何と言う絶対領域、この王女は絶対狙ってる

取りあえずサブ付けれたんでファイターにしたら
全員を守りながら反撃する攻防一体のキャラになった
もうパーティから外せない
  •  
  • URL 
  • at 2013.03.19 12:29 
  • [編集]

NoTitle 

うにいくら様>
元絵からしてなかなか際どいんですよねぇ、上はあんなにガッチリ固めてるのに・・・。

サブファイターは鉄板ですね、パラディンで装備できない武器も使えるようになるので、火力も底上げされますし。
戦闘中に装備変更できるのが大きいですね。
  • 天河 
  • URL 
  • at 2013.03.19 22:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

