いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いぬごやーズCW・2

何だ野郎かよ、と思われるであろう男性陣
ten741.jpg
ten743.jpg
ten744.jpg


なんだかむさくるしくなったのでフィオラさんも
ten746.jpg
紫紺都市でキャリーさんが作ったアレ。完全に想像ですが。
あの服の効果がいまいちよくわかりません。使うと回避率増加とかそんなんでしょうか。
説明だと持ってるだけでもいい、みたいに書いてありましたが。
あのファッションショーは多分パリ〇レ的なサムシングだと思うので、冒険に着ていくのはちょっと勇気がいりそうですね。売価もそれなりのお値段ですし。
バトルものじゃないシナリオならよさげですね。持ってるとそれは白のキャリーの!とか言われるようなシナリオとかあったりするんでしょうか。

Comment[この記事へのコメント]

こんにちは~ 

うむ、ドワーフはやはり樽体型だな、などと思いつつ。

紫紺都市で貰ったお洋服は、所持のみで回避上昇効果ですよ~。
アイテムの方に反応してる他シナリオは、残念ながら寡聞にして存じ上げないのですが、紫紺都市でファッションショーに出たクーポンでしたら、『異国の華』という1~10対象シナリオで反応あります。
私がちゃんとシナリオ覚えてないだけで、他にもクーポン反応するところもあるかもしれません。そういう発見できた時って、「お!これは!」と嬉しくなりますね。
  • Leeffes 
  • URL 
  • at 2013.02.17 16:19 
  • [編集]

NoTitle 

Leeffes様>
最近だと、男ドワーフはともかく女ドワーフは幼女、というのがすっかり定着してますね。あれはどこ発祥なんでしょう。
やっぱりリネージュⅡあたりでしょうか。

所持のみで大丈夫なんですね。一応使用もできるようになってるので、使うと何かあるのかと思ったんですよね。ありがとうございます。
星の数ほどシナリオもあるので、何がどこでつながるかわかりませんね。作者さんどうしで接点がなくても、クーポンには対応させてるかもしれませんし。
そういうのを見つけるのも醍醐味ですね。
  • 天河 
  • URL 
  • at 2013.02.19 02:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

