いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

らくがき

そういえばウィザードリィ組のメンツはご無沙汰だなーと思ったのでCW組と混ぜてらくがき

ろり
ten747.jpg

剣士組
ten749.jpg

5つの試練もまた何かやりたいなー。シナリオだけは目星つけてるんですが。
ていうか気分転換にちょっとやったんですが、速攻でバディオスが後衛に飛んできて死にました。相変わらずだぜ。
レベル1の時に僧侶とか魔術師っぽい不確定グラの敵が出てくると戦慄しますね。ユーザーシナリオはレベル1の時から容赦なく後衛を殺しに来るので油断できません。油断してなくても死ぬんですが。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

キャシーちゃんだ、ワーイワーイ♪
ロリなドワーフ娘はいても、ホビットの女の子って、なかなかリプレイPCに見なくて不思議です。可愛いのにな~。
  • Leeffes 
  • URL 
  • at 2013.02.24 22:15 
  • [編集]

NoTitle 

Leeffes様>
そういえばそんな気もしますね。やっぱり公式で言及されてないからでしょうかね?カードワースの性質上、いるとは言ってないけどいないとも言ってない、みたいなスタンスなんだろうと思っていますが。
今はクーポンでエルフやドワーフがフォローされているみたいですが、最初の頃はなかったでしょうから、そういうのもあるんでしょうかねぇ。
日本人にはロードス島戦記なんかの影響で、エルフやドワーフの方が馴染みが深いのもあるかもしれませんね。
  • 天河 
  • URL 
  • at 2013.02.25 09:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

