いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

らくがき雑記

ten802.jpg
そろそろまたスタイルロードもぼちぼちやっていこうかな・・・と、リクのあった円卓の生徒の先生作成中。
差分でフードのも作ります。
公式だとこのフェイスがデフォっぽいですね。個人的にこのフェイスのCVは関俊彦さんです。
あとは可愛い系の男の子フェイスだと保志総一朗さんで、フードのは東地宏樹さんかなぁ。あくまで個人的にですが。
しかしこの先生は装飾がやばい・・・。超こまけえ・・・。

普通アイちゃん
ten801.jpg

青森は未だにこのくらいの厚着でいいくらいの気候です。
しかもまた雪降るかもとか言ってるし・・・。もう5月やで・・・。
案の定桜なんて咲いとりゃしません。GWには間に合わんね。

Comment[この記事へのコメント]

円卓やってます 

既にご存知かと思いますが、私も円卓を始めました。
PSP版なので、デフォルメのグラを使えるのが嬉しいです。
システム面もどうやら慣れてきたかと思います。
反面、次々増える生徒のケアに頭を悩ませたりも(笑)。
今のところはルーミがお気に入りかな。
こちらの円卓スタイル画、改めてお持ち帰りさせてもらおうかと思ってます。
  • ぐれた 
  • URL 
  • at 2013.05.01 18:28 
  • [編集]

NoTitle 

ぐれた様>
円卓プレイ、お疲れ様です。
デフォルメ画はかわいくていいですね。話が進むともっと人数が増えて、面談や食事も大変になってくるかと思いますが、合間の息抜きみたいなもの・・・と思えばそうでもない、かもしれませんね。
スタイルロードも、もうちょっと増やしていきたいなーと思っております。
  • 天河 
  • URL 
  • at 2013.05.02 15:18 
  • [編集]

NoTitle 

最初一番右のフードが詳細不明女だと思って女教師ヒャッホーとやってたら
ホームページに中性と書いてて(まさか…ふた略…)となんかもやもやして来た

そんな俺の円卓1週目
  • うにいくら 
  • URL 
  • at 2013.05.02 20:23 
  • [編集]

NoTitle 

うにいくら様>
人数比的に女性にしといてくれればよかったんですが(笑)
まあ女性でもルーミやエルサとらぶらぶするのは変わりないので、そういうのに奔放な世界なんでしょう(爆)
  • 天河 
  • URL 
  • at 2013.05.03 18:21 
  • [編集]

NoTitle 

ルーミ「私でも女同士で何をするか解っている!!」

何言ってるんでしょうね姫様、それともエルサと・・・!!
  • うにいくら 
  • URL 
  • at 2013.05.03 20:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

