いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

らくがき雑記

ten805.jpg

シズナさんwithアイちゃん
やっぱりポニテはええなぁ・・・


装備を捏造inベネっち
ten807.jpg

★死を視るものの衣 みたいな・・・。生きているなら神さまだって云々、なので神族に特攻とかついてラヴァーズ様大ピンチ。
髪型が近いからかあんまり違和感が・・・。
これを着るとCV:坂本真綾になるという特典が(爆)


DLCを3つ大人買いしたので久々にスカイリムをプレイしています。やっぱ面白い。
骨製防具とかいろいろ作れるものも増えてて楽しい。

レベル10くらいになったところで後ろから肩をチョンチョンされて「きみ いいからだしてるね。ドーンガードにはいらないかい?」と聞かれたので、早速参加してみようと思います。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

DLC3つ入れましたかー。
私はまだドラゴンボーンは買ってないんですよねぇ。
竜に乗れるみたいなので、楽しみではあるのですが!
  • ふな 
  • URL 
  • at 2013.05.07 11:06 
  • [編集]

NoTitle 

ポニテアイちゃん!仕事人ベネっち!そして腋見せシズナさん!
腋見せシズナさん汚いな、さすが甲賀プリースきたない

何故アナンタさんの腋見せがないんですかー!やだー!
  •   
  • URL 
  • at 2013.05.07 14:27 
  • [編集]

NoTitle 

ふな様>
世界観的にヒャッハー吸血鬼は消毒だー!だと思ってたらん んん?みたいな展開になってきました(笑)
ドラゴンボーンはメインクエストクリア後なんですかね?ラストでドラゴンに乗ってラストダンジョンに行ったりはしたので、最初からそういう予定はあったんですかねぇ。

名無し様>
この前描いたような気がしてたらあれは腋がなかったんですね。
とりあえず→http://tenkawa7.blog34.fc2.com/blog-entry-406.html でもどうぞ
  • 天河 
  • URL 
  • at 2013.05.07 17:50 
  • [編集]

NoTitle 

シズナさん…アイちゃんに負けてる…。でもこの二人ほんと可愛い。
べねっちとアナンタもペアでなんか着せてほしいなーチラチラ
  • とおりすぎた人 
  • URL 
  • at 2013.05.08 06:43 
  • [編集]

NoTitle 

とおりすぎた人様>
アイちゃんに負けてる>
あっ・・・(愕然) お・・・俺は悪くねぇ!
ペアルックか・・・。(違)アナンタとベネっちがペアルック的なのを着てると夫婦みたいに見えますよね。
  • 天河 
  • URL 
  • at 2013.05.08 15:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

