いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

らくがき雑記

ひさびさライラ
ten818.jpg

たまには黒髪分を補給
新作でないんですかねぇ・・・


スパロボはだいぶ色んなロボが出てきました。

キャーせっさーん!
201305261016001.jpg

すっかり旧作のアムロ枠になっている刹那さん。
強いんですが劇場版なので、ダブルオーが粒子貯蔵タンク仕様で後半はややきつそうです。
早くクアンタになってほしい・・・。
トランザムバーストが範囲内の味方の全能力+20&敵の全能力-20と便利なのはいいんですが。


201306060817000.jpg

SDガンダムとかなんか妙に懐かしい気分になりますね。彼らはロボっていうか本人ですが。
僕はモロにカードダス全盛期世代なのでこういうのは嬉しいです。
刹那さんは彼らが出てきた時にしっかりつっこまれていました。(迂闊な事は言えない的なことを)


フェイダヨー
201306060827000.jpg

起動したてでまだ棒読みですが、案外可愛かったです。
HDってなんの略かと思ってたら、ハートオブディーヴァの略なんですね。


201306060826000.jpg

自己修復機能が便利なラインバレル。
受けたダメージの2分の1を回復するので、撃破されなければダメージ自体も実質2分の1。しぶといです。



201305271010001.jpg

今回のマジンガー枠、マジンカイザーSKL。海堂さんと真上さんとの二人の公務員がパイロットで、真上さんだとガンカタで華麗に戦うスタイリッシュマジンガーでした。

思わず写真撮影したくなる素敵な笑顔の二人組です。
201306060817001.jpg
201306060818000.jpg

笑う門には福きたる。やっぱり人間、笑顔が一番ですね。


201305271010000.jpg

誰が呼んだか、ふたりは地獄(ヘル)キュア。

「神に会うては神を斬り」
「悪魔に会うてはその悪魔をも撃つ!」
「戦いたいから戦い」
「潰したいから潰す!」
「俺達に大義名分などないのさ!!」


この二人の口上は結構好きです。いっそ清々しい。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

