いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

らくがき雑記

スカイリムのセラーナさん

ten868.jpg

後々どんな事になるのかと思っていたら、普通にヒロインで逆に不安になった記憶が。

ドラゴンズクラウン、第二段アップデートが来てました。エルフ的には、3本以上の矢束が落ちたとき、一時装備と同じように矢印が表示されて場所がわかるようになったのが嬉しいです。
気をつけて見てるつもりでも、エフェクトとダメージの嵐で画面が埋め尽くされたり、足元が水場のエリア(クラーケンさん戦とか)だとどうしても見落としがちになってたので助かります。
矢がないエルフはただのエルフなので。
あとはウィザードさんがMPチャージで魔法の威力が向上するようになったようで、マッチングした方がみんな楽しそうなのが印象的でした。

それと混沌の迷宮のランダムマッチングが可能になったようです。まあ階層区切りなのは変わりないようですが。
こっちの進行は50階層を突破。最近地道に他のプレイヤーさんのお骨を拾って埋めてたおかげで、覇者の紋章も3つ目を入手。この調子でカバン全部に入れたいところです。

ただバグなのかそういう仕様になったのかは不明ですが、前までは通常ダンジョンでのマルチプレイでBルートボスを倒せばアミュレットが手に入ってたのが、アップデート以降では一つもアミュレットを入手してない状態で出発しても、なぜか全てアミュレットが手に入った扱いになっていて、手に入らなくなっていました。
エンシェントドラゴンに会えない・・・。

第三弾以降のアップデートも予定はあるようなので、まだまだ楽しみです。でももうモンハン4も閃の軌跡も出るんだよなぁ・・・。魔装Ⅲもようやっと30話を過ぎたところだというのに。
もうしばらくやるゲームには困らなさそうです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

