いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

雑記

次は何しよっかなぁと思ったのですが、そういえばカードワースが止まっていたのを思い出したのでまた再開したいです。いやー最後に書いた記事からまだ4ヵ月しか経ってなかった、もっと経ってる気がしてた(白目)

ScreenShot_20131109_153338640.jpg

さすがに間が長く、同じデータで再開するのもアレだったので、ちょっとキャラをリビルドしてやり直しました。みんな顔もちょっと変わりました。次書くときは前と同じくらいのレベルになってます。

最初作った時は右も左もわからずで、キャラ特性も控えめにつけたものですが、今回もうちょっと凝ってつけました。もちろん基本的なところは変えずに。
キャシーだけでなくフィオラとエレインも会心の一撃適正が上がってたり、微妙に強くなったっぽいです。∩(´∀`)∩ヤッター
変わった部分もまとめて次あたりに書きたいと思います。

シナリオも基本的には同じ物をプレイしています。前やったときは精神的な余裕がなかった(爆)賢者の選択も、色々試して遊んだり。生き埋めENDと王様説得(一応)ENDを見ました。アレはやっぱり説得するのが公式としては正しい展開なんでしょうか。
まあ結局倒したんですが(笑)
あと本体を1.30から1.50に更新してプレイしたんですが、いろんなシナリオでここでこんな曲流れたっけ?みたいな感じになって新鮮でした。


ScreenShot_20131104_064729125.jpg

エレインさんほぼ1人でデュマデ・・・デマデュ・・・デマディ・・・デュマピ・・・ディマデュオを撲殺するの巻。
彼も普通のシナリオなら強さ的にもラスボスクラスなのに、後に控える王様のせいで前座扱いなのが何とも言えないですね。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ざくざくアクターズはやらないんですか?
  •  
  • URL 
  • at 2013.11.10 12:48 
  • [編集]

NoTitle 

名無し様>
そっちもそのうちやる予定ではあるんですが、まずやりかけの方から・・・という事で・・・。
今は同時進行とかするとちょっと時間的にもやる気的にも厳しいことになってきそうなので、ゲームは一本ずつにしておきたいなと思ってます。
すみません。
  • 天河 
  • URL 
  • at 2013.11.10 14:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

