いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

らくがき雑記

『英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)』の続編がPS3とPS Vitaで2014年に発売決定、さらに謎の超大型タイトルも開発進行中

続編情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
フィーさんの新コスがストライクすぎてやばい
1人だけヘソ出し!あざとい!
ten901.jpg

みんな基本的に同じデザインの服だからやっぱりチーム子安みたいな感じで戦っていくことになるのかなー。
密かにリィン君のコートだけファー付きなところに主人公としての主張を感じる。
しかしメインキャラ全員の立ち絵の中に1人いないアイツ・・・。うーんどうなるのやら。

あとロボ戦が自分で能力のカスタマイズとかできるようになってたらいいなー。あれはさすがに運ゲーすぎるのでw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

