いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Tree of Savior

Tree of Saviorをちょこちょこやってます。
以前からラグナロクオンライン(以下RO)の正統進化系という風に聞いていたのですが、
確かにその通りで面白いです。
全体チャットをクリックで直接PTに入れる仕様とか、最大5人まででお手軽に遊べるインスタンスダンジョンとか、
今の流行りも取り入れつつそんなに気負わずに遊べるのはいいですね。

screenshot_20160903_00006.jpg

キャラはとりあえずタンク職のペルタスト系統で遊んでます。
何で選んだかというと見た目なんですが()
一応上位職になるロデレロにはなっているんですが、衣装はこっちのが気に入ってるので
こちらを着ていることが多いです。

screenshot_20160904_00004.jpg

あぁ~いいですねぇ~

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

やっぱりパンツァーじゃないか!(笑)
グラフィックが綺麗で良い感じですね。ちょっと触ってみましたが、ヒールがキャラ指定じゃなくて地面に置いて踏む形なのにびっくり。

操作系はROというよりマビノギとかに近いのでしょうか。
マウス操作がいまいち感覚的にできないのは2D脳だからかな…
  • くるくる 
  • URL 
  • at 2016.09.06 04:41 
  • [編集]

NoTitle 

くるくる様>
パンツァー的にも良いゲームですねこれ!!()
グラはほんと幻想的で綺麗ですよね。キャラの動きも細かくてすごいです。スカートひらっひらやで!

そうですね、マビノギがもっと自由に動き回れるようになった感じというか。昔ながらの見下ろし型アクションゲームに近いですね。
パッドのほうが動かしやすいんでしょうが、キーボードでも十分動かせる感じです。

自分はジェミニ鯖、チーム名tenkawa7でやってるので、機会があればどうぞよろしく!
  • 天河 
  • URL 
  • at 2016.09.07 18:41 
  • [編集]

NoTitle 

やだ…リザレクションがかめ○め波みたいになってる…
回復魔法がそのまま攻撃魔法になるんですね。キュア設置でボスをゴリゴリ削るの楽しいです。
キーボード操作に慣れてくるとどんどん面白くなってきますね。

お使いクエストを進めてるだけでもしばらく飽きなさそうです。
ジェミニ鯖、チーム名ラーゼンバーグで作りました!こちらこそよろしく!
(ただし名前を読む前にスカートしか見えない)
  • くるくる 
  • URL 
  • at 2016.09.09 00:38 
  • [編集]

NoTitle 

>>くるくる様
ヒールやキュアで攻撃できるのがいいですよね、浮いてる敵には効かないのが玉に瑕みたいですが…。
直感的に操作できるのがすごくいいですよね。

レベル上げは基本クエストで十分みたいですしね。
インスタンスダンジョンに行けるようになればそれだけでも結構稼げますし。
フレンド申請飛ばしておきましたー!よろしくです!
  • 天河 
  • URL 
  • at 2016.09.09 20:45 
  • [編集]

歩くだけで見えるから仕方がないね(許容) 

そしてここにもペルタストがひとり。
今は槍で突きまわしてるけど・・・!

イベント戦でキャラがズームになっても綺麗に表示されるのが
進化してるなーって思います。オレもがんばってレベル上げてみんなでIDにいくんや・・・

というわけで2人に申請とばすぜ!チーム名:こぜ を
よろしくねー!
  • こぜ 
  • URL 
  • at 2016.09.09 21:44 
  • [編集]

NoTitle 

こぜ様>>
ホプライトコースもいいですよねー、自分はペルタソ→ロデレロと行ったので、槍とか両手剣が使えず火力が寂しいことに…w
キャラとかほんと綺麗ですよね、ボスもデカくて大迫力なのが素晴らしいです。

わーいやったー!こちらからも申請させていただきまーす!
  • 天河 
  • URL 
  • at 2016.09.10 16:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

