いぬご屋*別館*

ゲーム・アニメのお絵かきブログです。 サイト「いぬご屋」の別館になります。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

なのは2

劇場版が楽しみです。

tennanoha1pi.jpg


SDガンダム Gジェネレーションウォーズ
http://www.ggene.jp/wars/

久しぶりに楽しみなゲームです。前作のスピリッツではU.C.作品縛りでしたが、今回は平成作品まで完全網羅、ダブルオーも初参戦。こういうのを待ってた!
ミスターブシドーをクロスボーンガンダムX3に乗せて、ムラマサ・ブラスターを振り回させる夢がかないそうです。
あとはガンダムXのティファが楽しみです。このシリーズはパイロットでないキャラも自由に使えるので良いですよね。GジェネSEEDの時は能力値カンストまで育ててHi-νガンダムに乗せていました。
今度はキュベレイあたりに乗せたいと思います(使えれば)

Comment[この記事へのコメント]

なのは 

イラストと記事の内容がちょっと違いますが・・・
「なのは」は第2シリーズが一番おもしろかったです。
田村ゆかりサイコー♪
  • グレたでーもん 
  • URL 
  • at 2009.05.06 20:26 
  • [編集]

NoTitle 

僕もどれかと言えば第2シリーズが一番好きです。一番バランスが取れてるような感じがしますね。
グレたさんから声優さんの話題が出るのがちょっと意外でした。田村ゆかりさんは良いですね!
  • 天河 
  • URL 
  • at 2009.05.07 18:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

天河

Author:天河
ゲーム・アニメがほどほどに好きです。
気分次第の完全らんだむ更新です。

アイコン:らんだむダンジョンよりアイちゃん

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

